ヨガウェアの大きいサイズがある ヨガ初心者おすすめショップ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近ヨガが人気ですよね?

私は3年ほど前からヨガにはまっています。

今はオンラインレッスンやYouTubeなどでもいいコンテンツが豊富なので、自宅で気軽にヨガを楽しんでいる人も多いのではないでしょうか?

自宅ヨガは、何といっても、どんな格好でもできるのが魅力ですよね。

でも、実はヨガウェアを着ると、すごく動きやすくて快適なのを知っていますか?

それはもう全然違うんです!

ヨガウエアの大きいサイズが豊富にそろっているヨガ初心者さんにもおすすめのプチプラショップを紹介しますね。

ヨガウェアの大きいサイズをネットで探そう!

ヨガって、モデルさんみたいにスリムな素敵な女性がしているイメージではないですか?

ぽっちゃり体型に合うヨガウェアはないのでは?

そう思って、私も最初はユニクロのストレッチパンツにTシャツでやっていました。

ヨガにはまってくると、それじゃ物足りなくなるものなんです。

だからといって、デパートなどで有名ヨガブランドのヨガウェアを買うのはハードルが高い!

もう少し痩せてから買いたい!
何より、ピッチピチのヨガウェアを試着するのは恥ずかしい!

そんな人におすすめなのが楽天です。

楽天には、LLはもちろん、5Lぐらいまでの大きなサイズのヨガウェアもあるんです!

せっかくヨガをするなら、ちゃんとヨガウェアでもっとヨガを深めたいですよね?

ヨガウェアの大きいサイズが見つかるおすすめのショップがあるので紹介しますね!

ヨガウェアの大きいサイズが豊富なおすすめショップ

ヨガ&ランニング アイリー

アイリーは、ヨガウェアやランニングウェアの専門店です。

デザイン性と機能性が優れたヨガウェアがリーズナブルに手に入る人気のショップです。

秘密は、工場直接取引のため中間マージンが発生しないから。

ヨガ情報も発信していて、ヨガの豆知識も知れちゃいますよ!

コスパ最強! ヨガウエア「美脚レギンス」

水陸両用で、コスパ最強のヨガウェア「美脚レギンス」

ヨガだけでなく、ジムでのトレーニングやランニング、普段着、マリンスポーツでも大活躍のいろいろ使えるレギンスです。

この美脚レギンスは、加圧力に影響がある弾性繊維の「スパンデックス」を使用しているので、お尻や足をキュッと引き締める効果が期待できるんです。

気になるサイズは、S、M、L、XLの4展開。
XLのウェストは、72~87です。
伸縮性抜群!

サイズ選びの参考に購入者からのレビューも参考になります。

デザインも豊富なのでお気に入りがきっと見つかりますよ。

レギンス スポブラ レッグウォーマー すぐに使えるヨガ3点セット

アイリーの人気商品のベスト3がセットになったヨガウェアのお得な福袋です。

福袋なのに、レギンスは、完全なお任せ(お楽しみ)、控えめカラー(ダークカラー)、華やかカラー(明るいカラー)の3パターンから選べます。

ブラとソックスは、レギンスに合うものをコーディネートしてくれるので安心です。

サイズをよく確認して購入してくださいね!

リラックス 2WAYヨガトップス

やわらかい素材が気持ちよく、2WAYで楽しめるデザインが人気のヨガトップスです。

サイズは、S、M、L、XLの4展開。
ゆったりとした着心地が人気です。

Panet one

パネットワンは、ヨガ初心者さんにおすすめのヨガウェアがリーズナブルに手に入るショップです。

私が3年前にヨガウェアを一式そろえたのはパネットワンさんでした。

大きめ ヨガトップス

ホットヨガにもおすすめの大き目サイズのヨガトップスです。

通常サイズのヨガウェアでは体の線が出すぎてしまうのが気になるあなたのためのトップスです。

ゆったりとした着心地でぽっちゃりさんにも安心です。

軽くて着心地も抜群ですよ。

ヨガウェア サルエルパンツ

カラーバリエーションが豊富で、腰回りがゆったりしているヨガパンツの定番サルエルパンツです。

逆転のポーズなどでも裾がめくれず、足を広げてもまたの部分が引っ張られないのでポーズの邪魔をしません。

吸汗、軽量、ストレッチ性があるので着心地がいいと人気です。

アシンメトリー ヨガトップス

長めのタンクトップにアシンメトリーなシルエットがきれいなヨガトップスです。

裾を結ぶなどのアレンジもでき、どんなヨガパンツにも合わせやすい人気のトップスです。

Puravida-プラヴィダ

プラヴィダは、ヨガを中心としたいろいろなスポーツウェアやトレーニング機器、グッズがそろうショップです。

着心地が良くて機能性やデザインが優れているものが多いです。

魔法の美脚 ストレッチヨガパンツ

私も愛用しているこのストレッチヨガパンツは、「魔法の美脚」というだけあって、履くだけで本当にスタイル良く見えるんです。

ポイントは3つあって、

1.高めの膝位置
2.後ろは深履き
3.前は少し下がったVフロントになっているところ。

特にV字型のフロント部分は、お腹の気になる部分をやさしくサポートするので、苦しくないのに細見えするんですよ。 

履き心地もいいので、ヨガ以外でも履いている人がたくさんいるんです。

ヨガウェア 羽織りトップス 冷え対策カーディガン

ゆったりとしたドルマンスリーブのカーディガンは、二の腕をカバーしながら、腰からヒップもさりげなく隠してくれます。
これも、ヨガ以外でも活用できると人気です。

美脚サルエルパンツ

サルエルパンツは、ヨガパンツの中でもゆったりとしたデザインで、スタイルのいい人もぽっちゃりさんにも人気のパンツです。

ウエスト部分が長くなっているので、伸ばして腰を見えないようにしてもいいし、折り返して下腹部のポッコリを抑える着方もできます。

また、ふくらはぎのリブを伸ばしたり、たくし上げたりすることで、いろいろな着方ができます。

マタニティヨガにも使えるくらい着心地抜群のヨガパンツです。

OHplus

OHplusは大き目サイズのヨガウエアが充実しているショップです。
男性用のヨガウエアもあります。

レイヤード ヨガTシャツ

キャミソールやタンクトップの上に着ておしゃれなゆったりとしたシャツです。
大きく開いた背中がおしゃれなデザインですが、身幅は広くなっているので、気になるボディーラインはさりげなくカバーできます。

大きいサイズ ヨガサルエルパンツ

伸縮性のある素材でロング丈なので、体型カバーができます。
レーヨン素材なので、汗をかいても快適ですし、洗濯してもすぐ乾きます。
全18色と豊富なカラー展開で、お気に入りがきっと見つかりますよ。

ポケット付き 十分丈ヨガパンツ

ヨガパンツにはめずらしい、ポケット付きです。
着心地がいいのでルームウエアとしても人気です。

Value Lab.

ヨガをはじめとしたスポーツ&アウトドア用品が揃うショップです。

ヨガパンツ 良く伸びるサルエルパンツ

履き心地が良く程よい冷感のあるヨガパンツです。
ドレープがきいて体のラインを拾いません。
楽ちんなので、部屋着にも使えますよ。

ドルマンスリーブ ヨガウェア

前が短く後ろが長いドルマンスリーブのヨガウェアです。
ヨガ初心者で肌を出すのに抵抗がある方におすすめのウェアです。
普段着にも活用できますよ。

男性も着用できるユニセックス大きなヨガパンツ

男性も使える大きいサイズの7分丈ヨガパンツです。
メンズ用の大きいサイズのヨガパンツは取り扱いが少ないんですよね。

Beach Angel

Beach Angelは、水陸両用のスポーツウェアの品揃えが豊富なショップです。

ヨガウェア3点セット 水陸両用

水陸両用のスポーツウェアなので、ヨガ以外でも使えます。
3点セットで、ヨガ、水泳、ランニングなどにも。
ジムヨガなら、ヨガした後にランニングや水泳もできちゃいます。
サイズは、7号から17号まであるので、安心です。

リーボック WEB限定水陸両用ブラトップ

クロスバックデザインのリーボックの水陸両用のブラトップは、動きやすいデザインで、ヨガだけでなくプールやジムでも使えます。
たくさん運動する際にも荷物が減らせて便利ですよね。

ホットヨガにもおすすめですよ。

たくさん汗をかいても安心 水陸両用ヨガトップス

水陸両用、ブラタンクトップタイプのヨガトップスです。
サイズが豊富なので、ぽっちゃりさんも安心です。
7S バスト80、
9M バスト83、
11L バスト86、
13L バスト89、
15LL バスト92、
17LL バスト96

大きいサイズ通販JanJamCollection

大きいサイズのレディースウェア、シューズを販売しているショップです。

大きいサイズ レディースヨガトップス

吸汗速乾ストレッチの半そでシャツなので、汗を素早く吸ってすぐに乾くので着心地抜群です。

いかにもなヨガウェアではないので、ヨガ初心者さんにおすすめです。
サイズは、LL~5Lまであります。

大きいサイズ レディースジョガーパンツ

ストレッチが気持ちいい、アンクルパンツです。
汗をかいてもベタつかない、快適なジョガーパンツです。
サイズは、LL~5Lまであります。

ウエストがずれにくいヨガレギンス

横に入ったラインが、すっきりと見せてくれます。
サイズは、LL~5Lまであります。
肌触りのいいヨガパンツです。

まとめ

ヨガの初心者さんや、ぽっちゃりさんには本格的なヨガウェアショップは敷居が高いですよね。

私もはじめはそうだったので、ぽっちゃりさんにおすすめの楽天で買えるヨガウェアショップを紹介しました。

楽天のヨガウェアは、サイズが豊富だし、何より安い!

ヨガ初心者さんの味方です。

お気に入りのヨガウェアを見つけて、ヨガを楽しんでいきましょう。

タイトルとURLをコピーしました