ご当地カップラーメンざわつく金曜日で紹介された広島汁なし担々麺通販サイトを紹介

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ご当地カップラーメンのランキングがざわつく金曜日で紹介されましたね。
ランキング1位に輝いた広島汁なし担々麺の通販サイト情報などをまとめました。
広島の汁なし担々麺のカップ麺は本当においしそうでしたが、惜しくも一位を逃した博多ラーメン熟炊き豚骨、根室さんま節らーめん、笠岡ラーメン、仙台辛味噌ラーメンカップ麺、どれも食べてみたいですよね。

今は全国のご当地カップ麺が通販でお取り寄せできますよ。
ぜひ参考にしてみてください。

ニュータッチ 凄麺 広島THE・汁なし担々麺~ランキングNo.1~

ざわつく金曜日では、高島ちさ子さんと良純さんがこのニュータッチ 凄麺 広島THE・汁なし担々麺を選びました。
なので、優勝は凄麺 広島THE・汁なし担々麺でした。

広島県といえば広島風お好み焼き!と思っていましたが、実は汁なし担々麺も広島のご当地グルメで、県内には約30店もの汁なし担々麺の専門店があるそうです。

家族でテレビを見ていて、全員が「これ食べたい!!」と言った広島の汁なし担々麺。

出演者の皆さんも絶賛でしたね。

ニュータッチ 凄麺 広島THE・汁なし担々麺はこちらでお取り寄せできますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

仙台辛味噌ラーメンカップ

仙台みそを使った仙台辛みそラーメンはおいしいものがたくさんある仙台名物の一つです。
この仙台辛味噌ラーメンは、まずはそのまま食べてから別添えの辛味味噌を加えて味変が楽しめます。
辛味噌を入れなければお子様も喜ぶ味です。

番組内では内田篤人さんが仙台辛味噌ラーメンカップを選びました。

仙台辛味噌ラーメンカップはこちらでお取り寄せできますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

根室さんま節らーめん

番組では一茂さんは根室さんま節ラーメンを選びました。

残念ながら、ざわつく金曜日で紹介された根室さんま節ラーメンのカップ麺をネットで購入できるサイトは見つかりませんでした。

代わりにカップ麺ではないのですが、鍋で作る乾麺タイプの根室さんま節らーめんのお取り寄せが、アマソンにありましたよ。

鍋で麺を茹でる手間はかかりますが、カップ麺より本格的で美味しいことは確か!

テレビを見て、根室さんま節らーめんが食べたい!と思った方にはおすすめです。

量が多いので、お友達と分けてもいいですよね。

根室さんま節らーめんはこちらでお取り寄せできますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニュータッチ 凄麺 博多ラーメン熟炊き豚骨 ヤマダイ

博多屋台の味を完全再現したとんこつラーメンです。
お湯を入れた後の待ち時間でお好みの麺の硬さを調節しましょう。私はかためが好みです。

私は博多ラーメンには紅ショウガたっぷりが好きなので、別に準備して食べようと思います。

凄麺 博多ラーメン熟炊き豚骨はこちらでお取り寄せできますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

全国麺めぐり 笠岡ラーメン

岡山県笠岡市で昔から親しまれているご当地ラーメンです。
笠岡市は養鶏が盛んなので笠岡ラーメンは鶏ガラの出汁を使ったラーメンなんだそうです。

このカップ麺は、鶏そぼろが入っています。

全国麺めぐり 笠岡ラーメンはこちらでお取り寄せできますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まとめ

今回は、ざわつく金曜日の全国ご当地カップ麺ランキングを紹介しました。

このご当地カップ麺ランキング人気ですよね。

私も毎回このランキングを参考にカップ麺をお取り寄せしています。

いろいろお取り寄せしていますが、カップ麺での外れは今までなし!

タイトルとURLをコピーしました