ジェラピケの福袋2021を手にする裏技!ジェラートピケ福袋予約法

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

そろそろ来年の福袋は何を買おうか?と考える時期がやってきましたね。

ジェラートピケのような人気の福袋は、早めに戦略を立てないと購入することはできません。

今年惜しくもジェラートピケの福袋をゲットすることができなかった方は、ぜひこの裏技を使って確実にジェラピケの福袋を手にしてくださいね。

ジェラピケの福袋2021はどこで予約ができるの?

ジェラピケの福袋は、公式サイトで予約ができるんです。

でも、事前に会員登録が必要で、それでも毎年予約スタートとともにすぐ完売!
ジェラピケファンが殺到するので、かなりハードルが高いです。

あとは、大手百貨店でも予約を受け付けしています。

でも、私のおすすめは、断然楽天です!

ジェラピケ プレミアム福袋 2021

こちらは「プレミアム」な大人のための福袋です。

暖かさと着心地にこだわったラグジュアリーな内容になっています。

もちろん福袋なので中身は届いてからのお楽しみですが、定番素材のモコモコアイテムのセットアップや、しなやかな肌触りのカットソーアイテムなど落ち着いたカラーで計7点での展開。シンプルで使いやすいトートBAGに入って届きます。

ジェラートピケのこだわりの詰まっていて、幅広い年齢の方に喜ばれるスペシャルなルームウェアが入っているそうですよ。

ジェラピケ2021新春福袋 通常タイプ

着心地にこだわったジェラピケの2021年の福袋です。

定番のモコモコアイテムを始め、肌触りの良いカットソーを含めたジェラピケの人気アイテム計6点が入ったスペシャルセットです。

毎年大好評のお得な福袋です。

ジェラピケの福袋2021を確実にゲットするために

欲しい福袋のページを開き、サイズを確認後販売開始時間の少し前にスタンバイです!

先行予約は2020年11月4日10:00~です!

ジェラピケ2021プレミアム福袋予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://a.r10.to/hVfgen

ジェラピケ2021通常タイプ福袋予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://a.r10.to/hl1RCe

楽天では、毎年何回かに分けてジェラピケの福袋の予約を受け付けするので、情報が入りましたらお知らせしますね。

タイトルとURLをコピーしました