合格祈願お菓子 通販 2021年受験生を応援するお菓子セットを紹介

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

合格祈願お菓子を通販でたくさん見つけました。

いよいよ2021年の受験シーズンも本番です。

ここまできたら、じたばたしても始まらない!

受験生の心がほっこりするような合格祈願のお菓子セットを紹介します。

合格祈願お菓子が通販で購入できますよ。

合格祈願お菓子 通販

合格祈願お菓子 通販で人気の縁起のいいお菓子を紹介します。

これまで頑張ってきた受験生を周りの大人は応援することしかできなくてはがゆいですが、お子さんが喜ぶお菓子で元気づけてあげたいですね!

合格祈願お菓子 マカロン

置くと試験にパスするという「オクトパス」入りの合格祈願、合格祝いにぴったりの人気スイーツです。

受験生が見るだけで癒される、かわいい招き猫、だるま、さくら、コアラ、タコのマカロンです。

こんなかわいいマカロン見たことない!?

縁起物というだけでなく、インスタ映えも狙える合格スィーツです。

この合格祈願お菓子を購入した方の口コミ

とてもかわいい合格マカロンです。

担げるゲンはなんでも担ごうと思って購入しました。

堅苦しいものだと本人にプレッシャーがかかると思っていたので、このマカロンはかわいくてピッタリ。

とても喜んでもらえました。

合格祈願お菓子 受験生応援お菓子の詰め合わせ

合格を目指して頑張っている受験生を応援する、ゲン担ぎのお菓子を集めて作った「受験生応援セット」。

東ハト Vポテコ 自分に勝利しおー味78g、
東ハト カナエルコーン80g、
亀田 すぱっと合格 ハッピーターンすっぱい梅味、
有楽 ブラックサンダー 受験生応援パッケージ、
ありがたや 合格だるま飴 8個、
ありがたや 合格必勝フルーツラムネ 20個、の6種類のお菓子の詰め合わせです。

合格祈願お菓子2021福袋 必勝だるま

オリジナルのだるま箱にスイーツやラテを詰め合わせた合格祈願お菓子2021福袋です。

合格祈願にぴったりの縁起物です。

目標や願いを込めた「目入れ」も楽しめます!

静岡抹茶 バウムクーヘン、
抹茶フィナンシェ、
抹茶生チョコサブレ、
ほうじ茶まんじゅう、
静岡お茶飴、
抹茶ラテ

が入っています。

合格祈願お菓子 起き上がり最中

縁起のいい、起き上がり最中 3種類詰め合わせです。

2021年の受験生を応援する合格祈願に最適なお菓子です。

まとめ

合格祈願お菓子を通販で探して紹介しました。

どれも、心のこもった合格祈願お菓子で、もらった受験生は喜ぶこと間違いなし!

2021年の受験生、あと少し頑張れ!!

タイトルとURLをコピーしました