3Dケーキ通販の人気店!車のオーダーケーキのおすすめは?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

3Dケーキ通販の人気店を紹介します。

オーダーケーキの通販はいろいろありますが、クオリティーが高くておいしいお店はなかなかないんですよね。

でもオーダーケーキの通販は、口コミでも評判がいいのでおすすめですよ。

車好きのお子さんがいたら、誕生日に大好きな車の3Dケーキがあったら大喜び間違いなし!

このお店は、パーティーを盛り上げるサプライズケーキで有名なので、車の3Dケーキ以外にも子供が喜ぶ(大人も!)ケーキがたくさんあります。

普通のデコレーションケーキにチョコペンでイラストを描くだけの車のケーキとはモノが違います!

3D立体の車のケーキだから、お子さん大興奮間違いなし!

救急車の3Dケーキ通販

箱から出した瞬間から「救急車だ!!」とよろこぶお子さんの顔が想像できちゃいます。

ケーキの中は間に生クリームと黄桃が挟まって何層にもなっています。

しつこくなくかつスポンジもパサつかず美味しいと評判です。

甥姪やお孫さんへのプレゼントにもかなりオススメ。

消防車の3Dケーキ通販

消防車好きのお子さんの誕生日ケーキにおすすめ!

スポンジケーキは柔らかく、口に入れたら滑らかな歯触りでとっても美味しいケーキです。

桃が入っていてジューシー!

車の3Dチョコケーキ通販

車種・ナンバー・メッセージの指定ができます。

お子さんの好きな車や彼の愛車、ご主人の好きな車などリクエストしてみては?

3Dケーキは、5号~8号までのサイズから選べます。

もちろん、おいしいです!!

3Dケーキは冷凍便で届きます。

賞味期限は冷凍だと30日、解凍後2日です。

解凍は前日に冷蔵庫に入れておけばOK!

余裕をもって注文(遅くても希望日の5営業日前まで)に注文すると安心ですね。

お子さんの喜ぶ顔が目に浮かびますよね!

冷凍ケーキが初めてでも、解凍の仕方のマニュアルが入っているので安心です。

このお店は、3Dの車ケーキ以外にも、いろんなケーキを作っているんですよ。

美味しいし、子供が小さいうちは、誕生日やクリスマスなどイベントの時はここにお願いすると決めています。

まとめ

3Dケーキの通販をしているお店を紹介しました。

ここまで本格的な車の3Dケーキの通販ってないと思います。

おいしくて楽しい3Dケーキおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました