干し芋は通販がおすすめ!茨城ならではのおいしいお取り寄せ

干し芋は通販がおすすめだって知っていますか?

お店で買う干し芋って、ほんの数枚しか入っていないのに、めちゃくちゃ高いですよね?

それに、スーパーの干し芋って、すごく硬いんですよ。

それでも私は干し芋が大好きなので、スーパーや道の駅などで見つけるとすぐに購入していました。

高いなぁ~って思いながら。

でも、3年ぐらい前に友達から、茨城産の干し芋を通販でお取り寄せすると安くておいしいよ!ということを聞いてさっそく取り寄せてみてびっくり!

茨城産の干し芋は、やわらかくて、甘くて、おいしいんです!

私、もう絶対、スーパーでは干し芋買わない!って決めちゃいました。

干し芋は家で食べるなら、だんぜん通販の「訳あり干し芋」がお得でおすすめです!

茨城産干し芋 完熟紅はるか使用 わけあり箱1kg 送料無料

干し芋って、当たりはずれがありますよね。

甘くなかったり、硬かったり。

でも、この干し芋は、紅はるかというしっとり系のさつま芋でできているので、固いとか、筋があるという確率がかなり低いです。

もちろん、しっとりしていてすごく甘いのが特徴です。

1箱1キロ入りで、この値段って、ものすごくお得です。

しかも送料も無料だし。

その理由は、干し芋が切り落としというか、無選別でそのまま入っているから。

家で食べるなら、形はそろってなくてもいいですもんね。

本当においしい干し芋なので、1キロなんてあっという間になくなっちゃいますよ。

もしも、少し固い干し芋が混ざっていたら、トースターで軽く焼いて食べれば柔らかさ復活です!

とてもおいしいですよ。

さすが干し芋の本場、茨城産は違う!と実感するはずです。

添加物や防腐剤なども一切入っていないので安心して食べられます。

保存料が入っていないので、すぐに食べきらない場合は、ラップにくるんでジップロックに詰め冷凍保存がおすすめです。

冷凍しても、ぺりぺりっと簡単にはがれるので、一枚ずつおいしく食べられますよ。