ダウンコート薄手ロングタイプ。すっきり見えて暖かいおすすめは?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ダウンコートは薄手のロングタイプが一枚あると便利です。

薄手のロングダウンコートはすっきり痩せて見えるのに暖かい!

着膨れしやすい真冬にすっきり見えて暖かいのは薄手のダウンコートならでは。

ダウンコートの薄手ロング 人気は合わせやすい「カーキ」

ダイヤキルトAラインシルエットがきれいな薄手のロングダウンコートです。

ヒップが隠れる長さなので、体形カバーできるおしゃれなロングダウンコートです。

一枚でも十分暖かく、秋から春にかけてずっと着られます。

表地は高密度ナイロン100%、ダウンは90%で軽くて暖かい!

少し大きめのポケットは収納力・防寒性抜群です。

ダウンコート薄手ロング購入者の口コミ

薄手のダウンなので、暖かいのかな?と心配になったのですが、薄手でも全然寒くない!
ロングダウンなので、腰回りやヒップまでカバーできてとても暖かいです。

ゆとりのあるサイズなので、下に厚着していても大丈夫です。
薄手ですっきり着こなすことができるので、とてもいいですよ。

ロングダウンに珍しい、カーキがあったので即決しました。
思った以上におしゃれで暖かいです。
色違いも欲しいと思うほどです。

まとめ

薄手ロングのダウンコートが一枚あると、軽くて暖かくていいですよね。

寒がりで冬場は外に出るのがおっくうになりがちな私も、ロングのダウンコートのおかげで外出も楽しくなっています。

タイトルとURLをコピーしました