電車ケーキの通販のおすすめ!電車好きの息子(鉄ちゃん)大喜び!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

電車ケーキの通販で人気のショップがあるのをご存じですか?

電車好きのお子さんがいたら、誕生日に電車のケーキがあったら大喜び間違いなし!

このお店は、パーティーを盛り上げるサプライズケーキで有名なので、電車ケーキ以外にも子供が喜ぶ(大人も!)ケーキがたくさんあります。

普通のデコレーションケーキにチョコペンでイラストを描くだけの電車ケーキとはモノが違います!

3D立体の電車ケーキだから、お子さん大興奮間違いなし!

2歳の誕生日ケーキは電車ケーキで喜ばれた!(うちの息子の場合)

この電車ケーキ通販サイトでは、希望の車種や系統のリクエストにも応えてもらえます。

サイズも5号~8号までのサイズから選べます。

もちろん、味も最高です!!

電車ケーキは冷凍便で届くので、賞味期限は冷凍だ30日、解凍後2日です。

解凍は前日に冷蔵庫に入れておけばOKです。

余裕をもって注文(遅くても希望日の5営業日前まで)に注文しましょう。

お子さんの喜ぶ顔が目に浮かびますね!

電車ケーキ通販 リピーターの口コミ紹介

山手線をリクエストしました。
子供はもちろん大喜び!
ケーキもふわふわでとてもおいしかったです。

夫が鉄ちゃんで(笑)、毎年誕生日はこちらのお店の電車ケーキを取り寄せています。
私も毎年楽しみにしています。

電車好きの甥っ子の誕生日に毎年送っています。
すごく喜ばれるので、やめられません。

ケーキの解凍の仕方もマニュアルが入っているので安心です。
とてもおいしくいただきました。リ
今回は、新幹線が大好きな息子のために「こまち」をリクエストしました。
大喜びでたくさん食べてくれました。
このお店は、電車ケーキ以外にも、いろんなキャラクターのケーキを作っているんですよ。
美味しいし、子供が小さいうちは、誕生日やクリスマスなどイベントの時はここにお願いすると決めています。

まとめ

電車ケーキの通販をしているお店を紹介しました。

ここまで本格的な電車ケーキの通販ってないと思います。

おいしくて楽しい電車ケーキおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました