バレンタインデー チョコレート お取り寄せ。車好きの男の子や男性におすすめ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バレンタインデーチョコレートのお取り寄せを考えている方!

もし、彼氏、旦那様、息子さんが車好き(ミニカー好き)だったら、きっと喜ばれるかわいいチョコレートギフトがあるんです。

ネット限定で昨年もとっても人気だった、

FIAT チョコレート・ミニカーセット缶(マイアーニ/Majani)です。

フィアットのミニカーは5種類から選べます。

かわいいので、マニアでなくても全種類そろえたくなってしまうかも。

バレンタインデー チョコレート お取り寄せ FIATチョコレート

FIAT チョコレート・ミニカーセット缶(マイアーニ/Majani)

100年の間変わらぬ味で愛される定番ギフトセットです。

おまけのFIATのミニカーに注目が行きがちですが、チョコレートの味もいいんです。

イルクレミーノ
ヘーゼルナッツたっぷりの100年愛され続ける代表作

ノワール
甘さを抑えたミルクチョコとナッツの香ばしいハーモニー

カフェ
少しほろ苦いイタリアンエスプレッソコーヒー入り

ラッテ
ミルキーで優しい甘さのヘーゼルナッツ風味のチョコ

エクストラノワール
ビターチョコのほろ苦さとナッツの香ばしさは大人の味

フリーダム
還元麦芽糖を使ったシュガーフリーチョコ

このバレンタインデーチョコレートをお取り寄せした方の口コミ

ミニカー好きの3歳の息子のバレンタイン用に購入しました。
息子はかわいい作りのフィアットのミニカーに興味深々でした。
チョコレートは私がおいしくいただきました。
3歳の息子のバレンタインにはちょっと高くつきましたが、記念にとっておけるし満足です。

男性はこのようなギフトを喜びますよね。
甘党じゃなければ、チョコレートは少しでいいのです。

缶は片手でつかめるくらいの大きさです。
小さいサイズが欲しかったのでバッチリでした。
チョコレートはマイアーニなので間違いない美味しさです。
フィアット好きには心惹かれる商品です。
私も欲しくなり、結局全色買ってしまいました。
缶もミニカーもとてもかわいいですよ。
色違いでほしくなる人たくさんいそうです。

まとめ

バレンタインデーのチョコレートお取り寄せ、毎年何にしようか迷いますよね。

このFIATのミニカー付きのチョコレートは、私の中で大ヒット!

今年は絶対喜んでもらえると確信しています。

かわいいミニカーが毎年1つずつ増えたら、記念になっていいですよね。

タイトルとURLをコピーしました