今くら「何かとポチポチしちゃう独身女」紹介商品を買う方法

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

私、今夜くらべてみましたが大好きで毎回録画して見ています。

中でも通販の人気商品の紹介の回が大大大好き!

今くら見ながらポチポチしている私です。

でも、さすが!テレビの影響力ってすごくて、今くらで紹介されてすぐに検索しても、あっという間に売り切れ!

っていうことが多いです。

売り切れでも予約注文ができるお店もあるので、そんな時は予約注文しています。

時々、忘れたころに届いてびっくりすることもあるんですけどね。

もちろん今日も今くら見ながらポチポチしますよ!!

今くらで紹介してからでは売り切れちゃうこともあるので、今くらの番組予告で紹介している商品は先にポチポチしちゃいました!

今くらで紹介された商品が買えるショップを紹介しますね!

殻付きマカダミアナッツ(ロースト 殻割器つき)

オーストラリア産 殻付 ローストマカデミアナッツと専用殻割り器のお試しセット。
あまり見かけることがないけれど、殻付きのマカダミアナッツは、とってもおいしいんです。

三元豚ワンタンスープ(海老)4か月待ちの大人気スープ

今くらで放送前から4か月待ちの大人気スープ。
いくら待ってでも飲んでみたいですよね。
忘れたころに届くのもいいですよね~。

冷凍便なので、送料が高いのが玉にキズですが・・・
送料が高いのでまとめ買いがおすすめかも。

韓国発新食感スイーツ コーティングジュース 送料無料

口の中ではじける不思議なつぶつぶが癖になります!スイーツのトッピングにおすすめです。

まとめ

今夜の今夜くらべてみましたで紹介される予定のおいしいお取り寄せ商品を紹介しました。
私もこれからテレビの前にスタンバイして、予告で紹介されなかった商品をいち早くポチポチできるように頑張ります。
追加情報がありましたら、放送後にアップしますね。

タイトルとURLをコピーしました